漫然と「頑張る」という言葉を使いがちです。挨拶するが如く何も考えないで言う事すらありますがどうせなら結果になるような具体性を意識しながら頑張るべきだと思います。目下経営では社員の給与アップするべく頑張ってます。

そんなわけでとりあえず決算賞与を出す事にしました。在籍月数×1000円。10年居たら12万の計算です。賞与って払うための税金が高いから出した会社側と貰った社員側との温度差が怖い。社長には賞与出さないので許して。

昨日、windowsサーバー案件を求めていくつかのお客さんに打診したところまま手応えがありました。やはりWindowsサーバーのニーズはまだまだ健在ですね。向こう15年は食っていけるんじゃないかと思う。インフラ万歳なのです。

夜、SONIC SQUADに出稽古させてもらう。久々に関鉄也氏と戦いましたがやっぱり強いです。もう一回あの飛びヒザ食らったら死ぬと思う。アナフィラキシーショックとかで。安田さんにもタックルで倒されて何も出来ずでした。

本日、税理士さんにいくつかの書類送ったり給与明細送付したり。案件面談の調整したり実施したり。最後に来客あって一日終わり。夜はボクシング。昨日の疲労があるので軽めに。そして明日もSONIC SQUADに行くのであった。

皆強いので申し訳ない気持ちになった練習でした
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします