雇止め無効を求めて訴訟沙汰になっているニュースが気になる。国が変な法改正をしなければ彼も会社も幸せだったのに余計な事しやがってって話です。前向きな教訓として捉えるなら一生懸命勉強して良い大学を出ようという事か。

でもまぁ、じゃあいつまで契約社員でそこにいられるかと言われたらいつかは終わりが来るわけで、正社員でもそれは一緒。定年退職どころか50代くらいから自営業へ脱サラする人生設計が安泰なのか。いつラーメン屋始めようかな。

昨日、自転車直して部屋掃除したら日曜終わりました。だるさでどこに行く気力の無い日も自宅にベンチプレスがあれば体はムキムキに!という事で試合も終わったので筋トレを再開。深夜、最近のジャンプがつまらなくて咽び泣く。

本日、まだお盆休みの影響なのかメールが少な目。来たメールはそれなりに前向きな処理を施し、営業は一生懸命やってます。給与計算も済んだので溜まっている仕事はないというクリーンな状態。夏休みの宿題は溜めたのになあ。

試合と仕事ですっかり忘れてた音楽の方は相変わらずコンペの情報が来ますが何も出していません。レッスンも大分間が空いて何して良いかわからなくなりました。改めてモチベーションを再確認して初志貫徹したいと思っとります。

今なら建築許可でないだろうな。これもまた一つの時代
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします