ここ数日外回りが楽な気候になってきました。もう数年も夏らしいイベントに全く参加してない事に慣れてきて引きこもり気味です。格闘技ってアクティブなイメージあるけど室内競技だから結局インドア派に分類されるんですね。

昨日、相変わらず問い合わせが多く対応しきれていません。人手不足と言われているのに、いやだからこそなのか求人媒体や紹介事業者からの営業が多いです。労働人口がへっているので間接事業もサバイバルが激しいですね。

夜、自転車がパンクしたけどお盆で自転車屋が休み。しかたなく自分で直す事に。元自転車競技部部長だったので何とかなるという思いは完全に過信でした。自転車には肩書など通じる余地もなく後日プロにお任せする事が決定。

本日、プロ練。自転車ないので休もうかと思ったけど殴りたいので行く事に。いつも通りのスパーですが良いタイミングで顔面殴られて顔が痛い。向こうも拳を痛めたので雰囲気痛み分けですが部位の違いは明らかで釈然としない。

某社がクイズ正解で有休使用権が付与される旨の通達をして炎上してました。小者に権力を持たすとこうなるという事ですね。有休は労働者の権利なのでクイズに正解しなくても取れるのです。有休関係なくクイズだけ参加したい。

猫の当り屋さん
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします