久々に保有の仮想通貨をチェックしたら引くほど下がってた。現実を直視できずにそっとブラウザを閉じました。サイトの表示バグで20億円儲けていたあの瞬間が一番良い思い出でした。買わなきゃ損しないのは分かってるんだけど。

昨日、新しく入社予定の人の営業でいくつかのお客様に電話したりメールしたりアポったり。久々に連絡すると辞めてる人もいて切ない。転職で居なくなる人は多いけど定年退職してる人や亡くなっている人もいて考えさせられる。

夜、減量の反動で食が進み完全に太りにいってます。地味に袋ラーメンが好きなので3ついっぺんに茹でる。これだけで1300??。B級グルメ、ジャンクフード大好きっこなので炭水化物や脂質をここぞとばかりに摂っています。

本日、営業で都内某所。案件は出てくるけどハードルが高くてどうしょうもならん。夜、そろそろ旅行しようと業務的な準備を始めました。単調な日常を繰り返しているとメンタルがやられるので海外旅を色々な人にお勧めしてます。

お客さんに単価交渉を持ちかけるも簡単じゃない感じで悩む。社員は給料上げろとは言ってこないけど、言ってこないからこそ言われる前に上げてあげたいのが人情であって、ちゃんと努力している社員に応える社長をやりたいです。

貼り忘れたヤノヤクのジム!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします