昨日、午前中はスカウト出したりメール返信したり営業的な提案をしたりとデスクワーク。お盆だからかいつも500通くらいくるメールが200通くらいしか来なかった。今回は給与計算も早々に終わらせたので他の事が前倒しできる。

午後、試合してきましたドローでした。相変わらず大きな怪我もなく30代最後の試合を納めて来ました。今回豊洲PITという初めての会場でしたが綺麗で雰囲気のいい会場でした。ディファ有明無き後はもう毎回ここでいいやと思う。

自分の試合が終わってのんびりと本戦観てましたが外から観てるとやっぱりレベルが高いなあ。全試合終わってから来てくれた社員と夜ご飯。試合の事より結局仕事の話になったりでいつもの感じです。明日から仕事頑張るぞ。

本日、いくつかお客様先へ送ったメールの返信が全然来ない。忘れられてるかお盆なのか、比較的急いでもらいたい案件をお盆に発進するというこちらが悪いのか。お盆でも転職者は動いているわけで当社は迅速対応頑張ります。

夜、ヤノヤク道場へ出稽古。ごくごく普通のMMAスパーやりましたがやっぱりスパーが楽しい。時々「格闘技って痛くないですか?」って聞かれますが痛いですよ。どんな分野であろうと苦しさや痛みを無くしての成長はないのだ。

豊洲PIT。ライブとかやってるらしいです
null

リハの様子
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします