HP修正しました。採用ページにインセンティブ詳細を載せました。少しでも給与が上がるようにと色々考え設定しました。支出が増えた分頑張って売上を上げないと会社は成立しない。経営に魔法などない、入った以上の金は出ない。

昨日、減ってきた封筒や名刺頼んだりと雑務。試合が近いのでアームロックや右フックの事を考えながら注文したら間違えて旧住所で頼んでしまった。全然知らない人の名刺が届いたら驚くだろうな。配達する人の対応力に任せる!

本日、サーバー代を支払ってきました。メールとHPのサーバ代が月に2000円程度。SOMEATT用の方は月/4300円程度、Webサービスって本当に安いと思う。安さの裏にはブラック企業の暗躍があるかもしれない事を忘れるな!

夜、ボクシング。試合前最後の練習。夏のだるさはあるもののまあ順調です。体重に余裕があったので帰りにいきなりステーキへ。サーロイン400g食ったら5000円もかかった。あんな高いのになんで客入ってるんだろうか。

なんかメルカリが赤字らしいです。赤字が続いてるところはツイッターと似てますね。Webサービスは宣伝広告が命と言っても過言ではない。テレビCMバンバンやればそりゃ一瞬は流行るだろうけどここからが正念場ですな。

経営資金、出と入りを上手くループさせろ
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします