以前会議したインセンティブの大枠が固まってきた。皆勤賞や健康診断受診など当たり前の事にインセンティブを設定しました。なるべく多くの人に適応するべくハードルを下げています。ギリギリまで還元を上げていきたいです。

昨日、プロ練。自分以外皆軽めなので申し訳ないメンツ。自分より軽い相手の上を取ったら体重を活かして、ただ乗っとくだけでも相手は勝手に疲弊していきます。とにかく上を取ってキープして重さで嫌がらせをする練習日でした。

帰りにいつもの蕎麦食って帰宅。店員の天つゆ操作ミスであつあつの天つゆをぶっかけられたけどわざとじゃないから仕返しはしない。帰って豆ひいてコーヒー飲みながら音楽漁りという平和な休日。ずっと39歳で止まってて欲しい。

本日、ZSTのグラップリングに参戦。3対3の勝ち抜き形式というゲーム性を持たせたチーム対抗戦です。残念ながら一回戦で敗退。終わった後あーでもないこーでもないが言えるのは楽しかった。チームで反省会ご飯して解散。

そして直ぐに次の試合がやってきます。8月13日(月)19時に豊洲(最寄は新豊洲)で総合の試合です。受けた後に平日だと気付いたけど19時なので業務時間外、セーフ!新しい会場でやるので楽しみ。未知の体験を常に欲してます。

試合やメンバーは取り忘れたのでリングだけでも
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします