有用な情報もない当ブログですがSOMEATTへの導線に役立っています。毎日数人程度ですがアクセス数の増加に繋がっています。社長はいくら働いても同じ給料なのでどんどん労働力を行使します。会社がある限り書きますよ。

昨日、社員の退職手続。忘れた頃に退職者が出るから前回の書類を確認しながらやってます。こういうネガティブな作業に時間を取られると本当に心身が疲れます。入社手続きなら不眠不休でも喜んでいくらでもやるんですけどね。

今期の決算予想で、税理士からそこそこ黒字と聞かされたけど口座に全然お金が無いので言った税理士を問い詰めてます。どうせ黒字出しても国が持って行くからギリギリに着地させたいです。今期!200円の赤字!とかでいい。

本日、アップル、楽天、グーグル、を装った詐欺メールが波状攻撃で来る。これ、ついてる添付ファイルやURL踏んだら何が起こるのかいい加減興味が湧いてきた。つまらぬ好奇心で社長のパソコンが乗っ取られる愚行は許されない。

アメリカと中国が貿易戦争始めそうです。始まったら世界不況が起こりそうで怖いです。設立の翌月にリーマンショック味わったけど設立10周年にまたもや歴史的な不況を直撃するとか嫌すぎる。まあどうせ当社は生き残りますけど。

この猫、中国でも売れてるみたいです
null

null

フリー素材の如くいじられまくってます
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします