同じマンション内の5階から12階に引っ越してきたわけだけど何故か以前いなかったような蚊や小さな虫が出ます。高層階になるほど虫が居なくなる認識でいたけどもっと高い所に引っ越さないとダメなんですね。虫と税金が嫌い。

昨日、エンジャパン掲載の原稿を考えるも前回出したばっかりなので内容に変化はない。が!インセンティブ制度は魅力的に映るよう追記します。お金が全てじゃないけど稼げる会社に魅力を感じるのは確か。ありがとうじゃ食えぬ。

本日、新規協力会社ご来社の後に採用面接1件。久々にハローワークからの応募。ハロワからって、連絡があっても実際に応募来なかったり意外とバックレが多いんですが今回は良い人で期待できそうです。入社してくんないかな。

夜、ボクシング。ここのとこずっと喉の調子悪くて運動控えめでしたがやらないと体力はあっという間に落ちるわけで。体力もそうだけど体系を維持する事が40代の目的になってくると思ってます。年相応の目的を持って生きていく。

最近好きなバンド、曲を紹介しときます。(youtubeに飛びます)Awesome City Clubヨルシカずっと真夜中でいいのに。ここら辺の曲はもっと売れていいと思うんだけどなあ。趣味合う人居たらお勧めの曲教えてください。

かわいいやつ貼っときますね
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします