梅雨が終わったかと思うくらい暑い。仕事柄スーツ必着なので脱ぐ限界があります。もう、思い切ってTシャツで営業したろうか。時代の先駆者になるか客減って会社が潰れるか。自分の失策で倒産したくないので正面から夏と対峙。

昨日、社員が体調不良で色々あった。怪我や病気は仕方ないので無理をせず休みましょう。しっかり回復させて万全の状態になってから穴空けた分を取り戻しましょう。というのが当社の方針です。命より大事な仕事などない!!

腰が痛いので腰に強いという噂の整体に行ってみました。何か特別な事するのかと期待していくもやわらかーい施術でした。うーん、効いたような効かないような・・・。整体は合う合わないがありますね。腰関係の情報求ム!

本日、体調不良じゃない事でトラブル。私もこの業界長くなってきたのトラブルは多く経験済み。お客さんに怒られる事にも慣れて来ました。全力で対応しているつもりでも必死さが伝わらないのかもしんない。飄々と対応するから。

夜、イーキャリアの残りスカウトを全部打ち切りました。どうしても英語が出来る人を探さないといけない命題を課されてから早一か月。毎日スカウト打ったり協力会社に打診したりしてるけど居なくて焦ってます。助けて外国人!

助け合うのは人間だけじゃない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします