昨日、よくわかんない交流会的な飲み会してきました。音楽関係や声優の卵的なよくわからん人達。ビジュアル重視の世界でやっていこうと思っているのに彼は思いっきり鼻毛出てたなあ・・・。ビジネスマンもそこらへん大事だぞ。

飲みついでだったので全く興味のないサッカーをHUBで見て来ました。あいつら酒持ったままピョンピョン飛ぶからかかるかかる。サッカーだから無礼講とかいう考えは狂ってると思います。とりあえずサッカーが嫌いになった。

本日、風邪気味。酒で濡れた事が関係ある気がしてサッカーが嫌いになった。決算が近いので必要な資料等の確認しつつ税理士さんに依頼事など。人が入っては辞めてしまうので全然成長しないなあ・・・。と1年を一人振り返る。

仕事終わってボクシング。動けば風邪も気のせいだったと思えるんじゃないかと強行したけど全然動けませんでした。酒も入ったりとダッシュも筋トレもサボリ気味。数日空いただけで体の劣化を感じる。再始動は大変なのに。

夜、エンジャパンの掲載がそろそろ終わるという事で焦ってます。前回の採用は一人採れたのでこの調子で行けるかと皮算用してたけど苦しいか。二回に一回ペースで採れているので次回の採用では採れるに決まっている!

スクランブル交差点を野次馬してきた
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします