誰でも良かった系の事件がしばしば起こります。職を転々としてあげくぶち切れて人を襲うケースが後を絶たなくて怖いです。不条理な事件の被害者に合っても命だけは守れるように日頃から最低限の体に鍛えておきましょう。

今の日本では一度の失職から貧困に陥るケースも多く、働く人全てギリギリの社会と化してます。会社が倒産したりクビになっても食うに困らないキャリアを身に付けよう。空前の売り手市場のはずなのに職に困る人が多数いる模様。

昨日、当社の現場に増員予定で進めていた話が白紙に。参入する本人はかなり前向きで並行営業はなかったはずなのに何でこんな事に。協力会社要員だっただけにその会社の意向が働いたのか。裏がありそうだけど、次っ!

本日、プロ練。軽量級選手が多いけど皆プロなので強い。試合を控えた選手もいて気合入ってました。自分は次回、グラップリングなので緊張感なしです。打撃がないだけで試合における緊張感って全く変わってくるものです。

17時から英語のレッスン。先生が遅刻して到着が18:30とか。まだ二回目の先生で勝手がよくわからないけど何やらレッスンというか自分がしゃべりたい雑談に終始しているようでこれはいかんのかも知れん。次遅刻したらクビだ!

人生は思わぬところで落ちる、気をつけろ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします