透明なコーラが出た。新しいもの好きとしては気になるけれど不味かったらカロリーの取り損で嫌です。身近に居るコーラ好きに飲ませて感想を聞いてから着手しよう。スケルトンって昔から定期的に流行りますよね。未来感で好き。

昨日、プロ練。なんだかんだで5人来て良い練習になりました。先週休んだ影響か妙に疲れた。帰って音楽の宿題にとりかかる。体力使い果たしている状態なので全く集中が続かず結局youtube見て終わる。良曲発見出来て満足。

本日、エンジャパンで応募があったりその日のうちに取り下げられたりと切ない日曜日。引き籠ってひたすらチャットサイトで知らない人と話してました。音楽部屋で自分のオススメ音楽を出しあうという情報交換で気づいたら深夜。

今週からまた英語の勉強を再開しました。今までも外国人の先生とマンツーマンのレッスンしてたんだけどちょっと目を話すとすぐ帰国してしまうのでなかなか安定しない。今回の先生は文法にこだわるから覚える事多くてきつい。

仕事と習い事を詰め込んで、自分の事だけで精一杯です。とりあえず英語と健康と趣味があれば残りの人生そこそこ楽しめるはず。相変わらずネット回線が遅くて使い物にならないのでネット界屈指の軽いサイトでも見て寝ます。

良く周りを見て生きよう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします