ツイッターの力を借りたインフルエンサーマーケティングに着手します。当社サービスを使った感想を書いてもらうという手段です。プロモーションが得意な会社から提案を受けたので乗っかってみるだけですが効果があるといいな!

昨日、某社ご来社。中国企業なんだけど大連からバシバシ人を連れてこれますという提案。日本語とスキルがあれば外国人でも全然問題ない。上手い事採用できまくって100人くらいになったら引退して旅人になってしまいたいです。

羽田空港に貼った当社サービスのポスターが全くと言っていいほど効果がなかったのはお伝えした通りだが、夢じゃない事を確認したく懲りずに今度は浅草駅に張り出す事にしました。これでダメならポスターは失敗プロモに認定。

本日、午前休して海技免状の更新に。もう長らく船の運転なんてしてないけどまたウエイクを復活させたい気持ちもあるので一応保持しておきます。二十歳の時に取ったのでもう20年も経つ。相変わらずウエイクは上達しないけどね。

午後、色々と進んだ企画と人探しに奔走。普段ならちょこちょこ提案があるはずのNW要員だけど探し始めると何故かいなくなる。こういう法則はよくあるもので神の嫌がらせには負けないで素敵なエンジニアを探したります!

massive持ってる事思い出して立ち上げたけど使い方わかんねぇ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします