気づくと花粉シーズンが終わってました。間もなく梅雨になり外出がおっくうになりますが花粉より全然良いです。どうせなら一緒に来てもらえれば我慢が一回で済んで嬉しい。軽度で長時間より重度で短期間の方が耐えやすい性格。

昨日、某社との交渉が長引く中、英語が出来る人材を探す必要に追われています。年々英語の必要性は高まるばかりですが、個人的にはたまーに使うために必死に勉強する気力も湧いてこないので外国人に日本語頑張って欲しいです。

イーキャリアが鳴かず飛ばずなので掲載時期が被る事をいとわずエンジャパンに見積もり依頼。スカウト100通出して一通しか返信が来なくても3連続で面接バックレられても諦めない。続けていれば何かいい事あると思って頑張る。

本日、HPが出来たので刷新。内容は特に変わっていませんが10年という節目もあって気分一新です。ついでにSOMEATTと社員ブログが追加されたくらいです。面白味がないと言われそうですがBtoBビジネスなのでこれでいいんだ。

夜、音楽レッスン。スクールの場所が変わったのは良いとしてレッスン中に座る椅子が変わったのが痛い。ケツが痛くて2コマ連続とか出来ない。先生曰く「僕はあと一か月で辞めるのでどうでもいいですけど」そういうのずるい。

長いには長いなりのリスクもあるわけで
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします