パソコンが壊れてきた。一部のキーが効かなくて困ってます。Shiftが効かないと地味に困りますね。連打したり強く押せば効くんですがストレスで窓から放り投げたくなる。何でもないような事が幸せだったと思う。Shiftを押したい。

昨日、試合で後頭部殴られた影響か頭が痛くてひたすら寝てます。試合って終わった後になってああしとけば、こうしとけば、がたくさん出てくるもので。瞬間的な判断て本当に難しいです。判断の連続と恐怖に打ち勝つ勇気が要る。

本日、羽田のポスターが終わったという連絡が来た。築地と浅草に出す予定だったけどどうしようか。一回じゃわからないし間を取ってっもう一か所だけ出してみようかしら。実際に貼られた現場を見たがっている社員もいる事だし。

HPのリニューアル作業が大詰め。事業内容が変わったわけじゃないから文言に大きな変化はないけど今より少しだけ法人らしくなったとえ言えばなった。1ページのながーいサイトとかは嫌いなので地味なBtoB用のサイトですよ。

夜、仕事と格闘技で長らく放置していた楽曲制作。先生チェンするタイミングもあってもう一回色々とやり直そうと頑張る。同じコードでとにかく曲をたくさん作れって言われたけどピアノのパターンがないので結局同じ曲になるぜ。

にゃっぱー!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします