台湾でSOMEATTが使われたようでメールが飛び交ってました。その後どのようなアテンドが行われたのかわからないけれど楽しい旅行の思い出作りの一助になれていたとすればそれはとても嬉しい事です。健全に利用してね。

昨日、やたら電話多い。特に採用に関わる。新卒がアポ取りやらされて心折れ辞めていく時期です。今のタイミングで採用業界の営業するなんて超激戦区なわけでやってる方も手応えスッカスカで泣きながらやっている予感がする。

本日、応援している某格闘家にプロテインを送りました。気まぐれなので思いついた時に急に物を送ったりします。前回はカラーコーン送ったのですが喜んでました。彼ら、貰えればなんでもいいんですね。強く生きて欲しい。

午後、プロモーションを手掛け気ている会社がご来社。インフルエンサーを利用した宣伝しませんか?というお話し。今やTW、FBではなくインスタが強い!という事でざっくり見積もってもらう方向でお願いしてみました。

雑務。サイトのSSL認証が切れるのでちょっとした作業をする。技術など長らく触れていないので諦めてオペレーターさんに電話して指示を得ました。ずっとお世話になっているWADAXさんはサポートがしっかりしてて好印象。

写真は前回の且つ勝手に借用
null
良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします