リンクドインが露骨な営業ツールと化したようで営業代行や採用支援などの話が舞い込んできます。中には詐欺と思われるアプローチもあって精査するのがが大変。わかりにくいから詐欺なら詐欺って最初に言って欲しいです。

昨日、羽田空港駅にSOMEATTのポスターが張られました。未だに鳴かず飛ばずなサービスだけど先日は台湾でアテンド依頼が起こったみたいで地味に嬉しい。この調子でグローバルに活躍できるサービスになって欲しいです。

依頼しているHP制作の作業がとても早くて煽られている状態。今までクラウドワークスで何度も仕事を依頼しているけど優秀な人はホント優秀。個人事業主には仕事が出来な過ぎてなる人と出来るからなる人と両極端。今回は後者だ。

本日、イーキャリアの状況が不振過ぎて代理店に相談。応募が少ないとかならまだしも、求人自体が見られていない。これは媒体としての力がどうなのかと言いたくなるレベル。途中解約して返金とか出来ればいいのに。

夜、ボクシング。帰って体重計るも70弱と余裕がありすぎるので好きなもの食う。契約体重に全然足りないけど食いまくったところで直ぐに筋肉になるわけじゃないから無理に体重は合わせません。相手でかいんだろうなあ・・・

駅ポスターデビュー!
null

遠目に見るとこんな感じ
null

良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします