GWにバイク旅をちょろっと考えてましたが雨の日もあるとの事で断念。レンタルバイクで一週間くらい東北ぶらり旅したいです。何か新しい事をしないと、新鮮なサプライズに飢えています。癌が見つかるとかそういうの以外で。

昨日、リニューアル予定のHP。草案的なものが上がってきた。GWでも個人で作業している人達には関係ないのね。デザインのチェックとテキストの作成、やる事が結構重たいです。人が休んでる時に抜け駆けるのは好きだけど。

SOMEATTポスターも修正求められているけどIllustrator開くところから既に面倒くさい。イーキャリアのスカウトは打っても打っても読まれてすらいないし・・・。仕事ってかけた労力の数パーしか実らない物だと今更ながら思う。

本日、買い物。と言っても全部ネットで。サプリのサイト見てるとついつい嬉しくなって要らないものも買っちゃう。2個買ったらさらにお安く!みたいのに踊らされてデカいプロテインいくつも買っては人にあげたりしています。

夜、また新しい音楽系のサイトが出来てたので作った曲を載せてみました。最近コンペ用の曲は全く作っていませんが自分の好きな感じの曲作ってます。もうAKBとか向けに作るのは諦めて自分で作って覆面して歌おうかな!

バンド組むならこういう連中と組みたい!
null

良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)


外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします