Linkedinを見ました、ビジネスしませんか?ってメールがアフリカ人から来たので詳細聞いてみたら詐欺でした。貴方が人を騙さないでちゃんと働く事を心よりお祈りします、って締めたら返事来なかった。きっと反省したんだろな。

昨日、まあまあ酒が残ってたので夕方までゴロゴロとして夜はHPの掲載内容を制作してました。特別面白くなるわけでもないので一切期待してもらうものはないけど会社として対外的に掲げる必要があるものを用意しております。

現状、社長ブログはあるけど社員ブログも本人が載せて欲しいと名乗り出たので載せる方法で調整中。他の社員もアイデアがあれば提案するなら今だ。今回改修したらまた10年はそれでいきそうです。HPに無頓着な社長です。

本日、試合の対戦相手が変わりました。そして70キロで受けて体重も72キロ契約になりました。減量しないまま試合するなんて初めてなのですっごい楽。大変な事になるのは2週間後の自分に任せるとして脂っこいものを食べよう。

夜、遠藤と飯。油そば3玉食ってから夜お茶。近況についてダラダラと中身のない話。同期の人間がどんどんおっさんになっていくのを見るのはしのびないなあ。人はいつかおっさんになるわけでお前らも他人事じゃないんだぞ!

断るのには勇気がいる
null

良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)


外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします