イーキャリア掲載してから応募が全くない。ここまで効果が薄いとは愕然。腐らずにスカウト打つよ!昔使った時と仕様が違って使いづらい!掲載期間だけはやたら長いから気長に取り組むしかない。並行してエン出そうかな。

中途メインで採用をしているので色々な人に会うが年相応のキャリアが築けていない人が多いです。30歳で経験1、2年とかの人は必死になるべきなのに意外と楽観的。当座の生活が出来て体が動くから焦りはないんだろうな。

昨日、HPリニューアルの応募が集まる。最終的に120件の応募があって驚愕。提案金額もピンキリでしたがガツガツしていない個人も多くて恐ろしく安い金額もありました。こうやって相場が下がっていくんですね。精査大変だった。

本日、プロ練。6人と丁度いい。バックスピン蹴ったら尾てい骨に当たって倒れ込んでしまった清水(兄)かわいそうに・・・。顔面は力抜くけどボディは強く打っていいという暗黙の了解があるから仕方ない。お大事にどうぞ。

終わって飯、清水(兄)と若手一人で焼肉屋へ。肉焼きながらくだらない話に終始。仕事絡まないコミュニティはやはり大事。結構我慢してたけど最後はビール飲んじゃって二次会まで行って深夜に帰宅。また、飲んでもうた・・・

試合までもうすぐ、気合入れて練習するよ!
null

良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)


外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします