中国の試合が無くなった事をZSTに報告したらSWATのオファーが来ました。中国の青島から一転新宿です。対戦相手は誰でもいいけどちょっと知ってる人と戦う事になります。ライト級のオファーだったので減量なくてラッキー。

昨日、SOEMATTのポスター貼ろうと申し込んでましたがNG出ました。諸般の事情です。どうしても出会い系サイトとして見られてしまうんでしょうね。今の所一線を画せているのですが人が増えたらそういう使い方もされるだろな。

幸い羽田空港だけはOKが出ました。一番貼りたかった先でもあったので良しとします。電鉄会社ごとに審査基準が異なっていて、渋谷はJRで厳しいみたいです。まあ、とりあえず一か所でも貼れれば効果測定が出来るのでいっか。

夜、音楽レッスン。長らくお世話になっていた先生が卒業されるとの事で残念極まりない。結局一度も褒められた事無かったなあ。まあスクール辞めても個人的に教えてくれたらいいなと、これも一つの人脈になあれ(前向き)

本日、交渉事がまとまらなかったり、サーバーでトラブル起きたり、人材紹介からアプローチ受けたり、山口メンバーが謝ったりと大忙しな1日。業務後、ボクシング。顔面にカウンター受けて右腕がしびれてる。これは危ない!

敢えて再掲載!こういう事なんやで、うわさのキッス!
null

良いサービスを

5月13 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(VIP 5,000円、指定席 4,000円、立見 3,500円、小中学生立見 2,000円)


外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします