しつこい営業電話を片っ端から着信拒否したらとても静かになった。元々電話が必要な用事って結構少ないものでメールがあれば大体の用事が済みます。こうやって若者は電話が苦手になっていくのかもしれんが強く生きてください。

昨日、プロ練。二日酔いでだっるい。最近は再び集まりが悪くなり時間を過ぎてからパラパラと集まる始末。社会人の習い事だから強制も出来ないけど何か気持ち悪い。スパーではうっかりさのてつやをボディ蹴りでKOしてしまう。

夜、中国の試合オファーが来たので受ける方向で調整中です。受ける方向で返信をした直後にZSTからもオファー。ZSTが5月12日、中国が5月16日。死ぬ気でやれば出れなくはないけど多分死ぬ。先に受けた中国の方向で調整中。

本日、所用で八景島シーパラダイス。高校生の頃にバイトしていたカレー屋を覗いてみるとまさかの当時働いていた人が一人いました。実に22年振りでしたが言葉を交わす事もなく畏怖の目で見守っておきました。主どころじゃない。

ラクスルが駅のサイネージ広告やポスターを取り扱い始めたので検討。駅とサイズと期間で金額が決まるようでお安くはない。主要駅と空港に当サイトの広告を出したい。地味に登録者も増えているのでここらで勝負に出てみようか。

日曜なのにガラガラなのがシーパラのいいところ
null

当時と何も変わってないビーフカレー。美味い!
null

メインとなる水族館。鮫乗りたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします