昨日、エンジャパンの手続き、来客対応、面談設定、物品購入、契約書整理、などなど前向きな用事と社内雑務で一日終わった。誰とも会話せず一人もくもくと仕事するのは嫌いじゃないです。オフィス持っても個室で引き籠りたい。

本日、来客と書類やって案件面談で同行。当社では珍しいゲーム案件でした。本人の熱望する業界だけに何とか参入させてあげたい。プレイする側の楽しさと作る側の辛さ、天国と地獄の表裏一体がゲーム開発にはある事を知れ。

夜、ボクシング。寒さのせいか人が少ない。久々のスパーで人の顔面殴ってきました。仕事のストレスがあるわけではないが腕に力が入っていた感が否めないです。でも人の顔面を殴るとすっきりする気がします。顔面が殴りたい!

コインチェックから580億円分の仮想通貨が流出したらしい。以前マウントゴックス社で起こった事の再現ですかね。XEMという特定の仮想通貨が根こそぎいかれたらしいが何故か自分はセーフでした。4万円分くらいのXEMだけど。

仮想通貨って時々事故りますね。今年もまだまだ盛り上がると見せかけておいて年明けから暴落が凄い。真面目に働きましょう、という教訓です。それにしても580億円ってルパンみたいな金額だな。ルパンでもそんなに盗らないか。

コインチェック 和田社長(27歳)若けぇ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします