メールについての考え方。個人的に、仕事用のOutlook等PCメールは24時間いつ出してもいいと思っています。見る方が都合の良い時に見れば良いと思っているので。しかしながら携帯に着信する系のメールには多少気を遣う。

たまーに、どう考えても寝てるであろう時間に重要でもない用件で電話してくる人とかいるんだけどどんな思考でかけてるんだろうな。経営者はいつ何時電話で起こされても仕方ないけど一般社員にその狂気を押しつけてはならない。

昨日、ストック曲作りの続き。二パターン書いてもらったコードにピアノ入れ。前回のレッスンでピアノが単調という指摘を受けたけどイマイチどうしていいかわからん。弾き方のサイト見てたら1日が終わり結局何も進まず終了。

本日、社員から結婚の報告が届いてめでたい。社員の人生に動きがあると生活基盤になっている当社も成長させないといけないと気合が入る。稼がないといけないという気合が入る事を期待してます。末永くお幸せに!!

夜、ビットコインが100万円超えててビビる。以前少しだけ買った事があるけどすぐ売った。この時既に45万円くらいだったけど持ってたら倍かー。っていうか1年で10倍とか株みたいに値幅制限がない分夢も絶望もある世界だなあ。

今日の猫画像
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします