景気が良いと言われてますが実感ないです。そもそも景気指標の一つに日経平均がありますがこれってもう、マネーゲームの影響も排除できないし古い指標の気がします。有効求人倍率も若年層減少がどこまで加味されているか。

年々増える生活保護申請者と景気の話は現実からの乖離を思わせる。しいて言うならごく一部の人達はずっと景気がいいわけでどこにクローズアップするかで如何ようにも解釈出来てしまう。どんな景気でも強くなれば勝ち残れる!

ひとしきり不満を言いましたがそれでも選挙には行かない非国民です。昨日、プロ練。全体的にまあまあの調子で悪くない。人の頭殴って拳痛めました。戻って疲れ果てたので休憩してたらうっかり熟睡してしまい本日の活動終了。

本日、アウトレイジ最終章観に行く。続編だから今までの見てないとわからない流れですねあれは。無慈悲な銃殺があの映画の見せ場なんですかね。裏切りを常とした事情は本物になぞらえてるんですかね?面白かったです。

夜、某メジャーアーティスト向けのコンペ曲に必死。頑張って作っていった前曲は全否定されたけど他のコンペに回せるようにストックしておきます。今までピアノから作ってたけど今回はギターから作ってます。すっごい難しい。

猫だって裏切る!
null

良いサービスを

11月25 日(土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席5.000円  A席4.500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします