昨日、突き指とコンペを理由にプロ練はお休み。結局、時間をかけて一つのコンペに集中するより二つに応募する事にしました。今の自分に足りないのは経験。とにかく作りまくって練度を上げるしかない。クビにされぬよう頑張る。

朝3時くらいに目が覚めたので夕方まで曲作るための勉強と制作してました。これだけ時間使っても、イントロとコードの7割までしかできない。腰が痛い。少しでも期待されるアウトプットを出さないと相手にされないのが社会。

本日、ZST観戦。試合オファーが来なかったのでチケットを買って観に行きました。練習仲間の佐野氏はテイクダウンしてからのパウンド、腕十字の勝利。安定のグラウンドコントロール。怪我もないので来週のプロ練で待ってます。

知り合いが多く出場したので悲喜こもごもでした。試合前のファイターが恐怖と戦っている様は形容しがたいです。リング上ではしばしば痛ましい事故が起こります。最悪の事態も考えると上がるだけでも相当の覚悟がいるわけで。

将来、格闘技で食っていきたいという人から趣味でやっている人まで様々ですが試合のために必死に練習してリングで全力ファイトするその姿には刺激を受けます。自分も頑張ろうというエネルギーをもらいつつ明日も頑張る。

練習仲間のさつてつや。公務員とは思えないほど人を殴ってました
null

ラウンドガール。これは・・・(・∀・) イイ!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします