しばしば「やってみないとわからない」という言葉を使います。Webサービスの構築やそのプロモーションなど、今までに無い物を作ってやった事のない事をやるわけなのでとにかくやってみようという言う方針です。行動力は大事。

昨日、SOMEATTの修正。ちょこちょこおかしな挙動をするので油断できず修正しています。東京23区内の地図を表示させたら何故かプーケットが出てきたり。完全に原因はわたしなのですがそういうエラーはご愛嬌ということで。

本日、新規の某社様ご来社。パートナー開拓をしているという事でいつも通りSESの話。最近はSESの話はさらっと終わらせてSOMEATTの啓蒙に励んでいます。どこかの会社が気に入ってくれて一緒にやれたらいいなとも思う。

夜、社員帰社してアプリの打ち合わせ。出来たもののまだまだエラーが多く実用には厳しい段階なので検証しています。まるでサービスが二つになったかのごとく手間ではありますがユーザーが増えて欲しい思いで必死なんです。

打ち合わせ兼簡単な飲みを開催したので後半から雑談。中国人技術者もいたためグローバルな話になって非常に勉強になり楽しめました。どちらかというと世界情勢に疎い社員が多いので社員交流を通して色々と学んで欲しい。

海外の次は異世界!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします