今の世の中、権利自体は結構平等かもしれないけれどそれを実際に行使できるかどうかは別の問題であって、エントリーは誰しも出来るが実力がないと何かを得る事は難しいわけで口先でどうにかする事は諦めて努力してます。

昨日、土曜日飲んだ影響で1日寝てました。久々に飲んだせいか体調が戻るまでに時間がかかる。毎日飲む人って絶対に何やるにしてもパフォーマンスが落ちていると思う。何かから逃げるために飲むのであればわからなくもない。

なんか足がパンパンに腫れてると思ったら抗生物質とアルコールの同時接種は最悪の組み合わせだった。歩けるし痛みはそんなにないけれどクリームパンみたいな膨れ上がり方で気持ち悪い。仕事は出来るけど練習は少し休む。

本日、タカタが民事再生法を申請したと聞き気にする。最近、日本企業が軒並み不調で買収されていく様を見ていると日本脱出をリアルに考える。そうなった時に持って行けるのは自分のスキルと体だけ。自分を鍛えるのは大事。

夜、作りかけ曲のDメロに取り組むもA、Bを作ってから大分時間が経っているだけにテンションが合わない。2曲をつなげたような違和感があってどうにもならない。やっぱり作る時って勢いで1曲丸ごと作らないとだめなんだな。

不慮の事故は突然やってくる、備えろ!
null

そして警戒を怠るな!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします