午前中、ムエタイのパーソナル1時間。ミットとちょっとしたコンビネーション的なやつ。自分の事を覚えててくれるコーチがいると辛い練習だけど朝から行く気になれる。モチベーションは人それぞれだけど人の繋がりもその一つ。

パーソナル後にはクラスで仲良くなった人と軽めのマス。戻ってメール捌いてランチして昼寝。練習最終日なので追い込む事もせずのんびりムードのコンディション調整に努めます。いつも以上にあっという間に終わった今回。

夕方、タイガーで仲良くなった冨田さんと飯。3か月もの間タイガーで練習をしているとの事。メンタルが強くないと出来ない期間です、純粋に凄い。色々と情報交換したり雑談しつつ今後出稽古し合いましょうと懇親を深めた夜。

明日は5時にタクシーが来るはずなので早目に就寝する事に。ゲストハウスのおばちゃんに「7:30のフライトに間に合うようにタクシー呼んで」って言ったのにどうしても7:30にタクシーを呼ぼうとするのでちゃんと来るか心配だ。

今回も色々な人との出会いがありました。仕事に没頭していると出会う事のないような人との貴重な出会いがあり、人生の1ページに思い出が刻まれた感があります。旅行=趣味だけど人生に大きな影響を与えている実感がある。

今回の旅で3回も足を運んだ魚輝水産で冨田さんと飯
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします