本日はムエタイに行く気力がなかったので午前中はタイガームエタイのグラップリング。日本の方と遭遇。FBでつながって後日飯に行こうという事に。今回の旅で初めて日本人と遭遇しました。もうすぐ帰っちゃうけど情報交換少し。

終わって遠出する体力もないのでトニーズレストランへ。食後に仕事メール済ませて多少の事務処理してから昼寝。土日で体力回復したかと思ったけどダメージは回復しない。残りわずかなので死なない程度に頑張ってやりきる。

午後、タイガームエタイのプロ練、MMAスパーにちょろっとだけ参加してからPTTプロ練。PTTではポジショニングをキープしてのパウンド練習。そこまで強度が高くない練習で何とかやれてます。どこかでやったらしく肘が痛い。

夜、タイガーのグラップリングに参加。どうせ1DAYパスを買ったのでたくさん使わないと損、というケチ根性です。元は取るよ!たくさん練習しているように見えるけどムエタイ以外はそこまで追い込み系じゃないのでギリセーフ。

クラスで知り合ったニュージーの人と夜ご飯。日本語しゃべれたので色々と話を聞く。交換留学で京都大学の大学院までいって今は京都のカフェで働いているそうです。人生楽しそうで何よりです。あと足にバイキン入って腫れた。

朝、トニーさんのとこのいつもの
null

タイガーのプロ練風景。とにかく広い!そして暑い!
null

タイガー付属の食堂で頼んだらこれ。青山辺りで出そう。少ないんだよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします