FBちょこちょこ見てますがつながっている人が格闘技関係者ばかりなので色々な試合情報や結果が入ってきます。格闘技やってなかったらこれどういう記事になるんだろう。ひたすら知人の自慢話ばかりが並ぶと思ったら退会しちゃいそう。

昨日、朝一で71.5?なので順調っちゃ順調です。1日二食で1500?カロリーくらい採って徐々に落としている感じです。コナミで試合前の最後の筋トレ。あまり高重量での筋トレは控えめにして回数多目に。肉&プロテインで筋肉を育ててます。

夜、空腹でメンタル弱ってます。チケットの確認をしてSOMEATTの対応して音楽の修正して息抜きにゲームして入社予定の人の対応して、やる事が多い。脳に糖分をあまり与えていない状態での作業なので危険ですがミスは許されない!

本日、ZSTにチケットの注文をしたら「もう送っています」との事。席種類や枚数とか言ってないのに何故なのかな。自宅に送られてくる時もあればジムの時もあってわかりずらい。結局枚数も足りなく時間もないのでぴあで残りを買ったよ。

気づけばdaokoが新曲出してました。何曲か好きな曲を見出したアーティストなのでチェックしてましたが今回のは好きな感じじゃない。コメントも「昔のが良かった」的なありがちな感じ。商業的に向かって失敗しちゃったパターンですかね。

超腹減った、花輪選手許さない。必ず正義の鉄槌を下すからな!!


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします