時々、昔音楽やってた、バンド組んでたって人と出会うので好奇心から色々と聞いていくと結構曖昧にされる事が多い。別に問い詰めるつもりじゃないけど具体的に聞かないと参考にならいから聞いちゃうんだけど話盛ってるだけなんかな。

昨日、SOMEATTのログイン機能の故障が発覚。FBとGoogleアカウントで登録した人がログイン出来ない状態です。急いで調査&対策を検討していますがこういうのって外注しているが故に解決まで時間がかかります。とても困ってゐる。

夕方、採用面接の予定が色々あって候補者と会えず。最近、紹介会社から外国人の紹介を受ける事が増えて来ました。外国人で未経験者となると採用ハードルは高いですが今の内に努力してノウハウを身に付けて越えておこうと思う。

本日、SOMEATTのトラブルシュートに奔走。何とか対応してくれる人が見つかり必要な情報を渡して調査、解析をしてもらう。おおよその予想はついたのでそのまま対応を依頼。やはり自社サービス持つと24時間気が抜けなくなりますね。

午後、プロ練。明日のパンクラスがある影響か人数少な目。しかしながら試合を想定した動きでがっつりやれました。終わってから倉岡さんと飯食いつつ大人な話。居酒屋でウェーイもいいですがカウンターで静かに語るのも好きです。

禿げてきたので金髪にしました。何か大人しい色を入れるです。


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします