たまーに、「携帯持ってません」とか「ネット環境がありません」って人が中途で応募してきます。応募要項に書いてないですが仕事するために最低限の環境を理解して用意できない人は雇えません。私企業は国のセーフティーネットじゃないぞ。

前職で、会社を国の生活保護宜しくと言わんばかりにに何もかもを求めてくる人が居たけど福利厚生だって利益から捻出しているわけであって法律がそうさせているわけじゃないんですよね。その点も大人なら併せて考えて欲しいと思ってます。

休暇に関しても労働者のあらゆる権利を全部行使するのは自由だが経験やアウトプットに差が出るのは必至。その結果、昇進や待遇に差が出るわけでそれは差別でもないし不満に訴えられても無理です。行動が自分に跳ね返るのが社会人。

昨日、営業ついでに格闘技に興味ありそうなお客さんに観戦のお誘いをするも当日がGWという事もあり無理と。ZSTって何かとお客さんを呼ぶのが難しい日に開催する試練の団体なんですかね。外出多かったけど気温が高いので移動が楽。

本日、夜ジム。季節柄か学生風の新顔が多い。適切な重さや回数、正しいフォームも何も知らずにガッチャガチャやって満足している様はわりと微笑ましい。若いって良い。それにしても常連のオッサン軍団は何故あんなに大声で会話するのか。

つよいねこ


良いサービスを

5月6 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円 A席6,000円 立見4,500円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします