知らないサイトに私が載ってますインタビューを受けた記憶もないし何かからの転載らしい。勝手にやってもらって全然いいんだけど体を鍛える事は趣味ではありませんのでそこだけは訂正してもらいたいっ!

昨日、プロ練。出稽古勢色々来てくれて合計8名と丁度いい人数。毎回これくらいならいい。帰りに清水(兄)と若手一人と3人で飯を食い行ったんだけど若手が蕎麦湯の存在を知らなかったので顔を洗わせたりとか騙してやれば良かったと後悔。

先週から仕事で重たい問題があって未だに解決していなく日々考えていたけど運動は良いです。スパーリングすればとりあえず一瞬だけ全てを忘れさせてくれる。鬱やストレスには全力を出し切る系のスポーツがお勧めです。会社でやろうかね。

本日、一日寝て終わりかけたので夜になってようやく音楽活動に着手。やりたいことが出来な過ぎてもはや苦行だけど自分に負けたら何も手に入らないわけでやるです。バンド構成曲は大体わかって来たけどシンセ系の打ち込みがよくわからない。

先週は、試合した平田選手とご飯してきました。彼の職場がウチから徒歩5分位の所という偶然。急きょ夜ご飯。仕事やって家庭持って、格闘技やってる凄い人です。試合が終われば仲良く出来るのが格闘技の良い所です。仕事もご一緒したい。

格闘技より仕事関係の話をたくさんした気がするけど覚えてないや


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします