昨日、月末という事もあってか退職のご挨拶メールがちらほら。え!あの人が!?と思いきや同姓だっただけで安心。数百人は名刺交換しているので苗字も被る被る。転職したばかりの若者がすぐ辞める傾向なのは今に始まった事じゃないと思う。

月末なので勤務表の回収&請求書の作成。早い締切設定をしているお客さんは翌日の午前中に、なんてのもあるわけで1日提出が遅れたらもうアウトなんです。毎月の事ですが忘れちゃう人もいて、まぁ、人それぞれ何かしら事情があるのだろう。

夜、格闘技は通常活動に戻して音楽に取り組もうとするもどうにもやる気が入らず。cubaseを開いたもののついついtyoutube見て眠くなって終わるというダメパターン。創造する作業って本当に難しいです。その点筋トレは分かり易くていいわな。

本日、SOMEATTの新しいプロモーションにトライするべく模索。具体的に言いたいけど一応は当社にも企業秘密にしておきたい事はあるわけであってとにかくやってみます。個人的には墓の中まで持っていきたい秘密があるとかないとか。ない!

夜、ボクシング。勝利報告も兼ねて軽めに動く程度に。まだ両手に痛みがあるので全開ではやりません。筋トレも再開させないと筋力が落ちてそうで不安で仕方ない。近所のパッタイ屋さんからサイン求められましたがそんなものないので断りました。

作曲中の気分を猫に例えるとこんな感じ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします