昨日、午前中は契約更新の電話やら新規案件のメールやらで諸々の段取に追われガッツリ仕事モード。減量も終わったのでアホみたいにスパゲティをガッツリ食って米食って満腹中枢を満たしながらそれはそれは幸せに仕事をしましたとさ。

夕方、格闘技の試合だったので新宿へ。昨日の痙攣した影響で全身の筋肉という筋肉が筋肉痛でしたがドタキャンできるわけもなく行く。結果的には殴り散らして判定勝ちでしたが反省点も多々あった内容でした。やっと連敗が止まって安堵。

煽りVTRでは崖っぷちファイターと揶揄されてましたが崖の下でも頑張る所存です。対戦してくれた平田選手、応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。体が動く内はもう少し続けたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

本日、プロ練。拳が痛いので軽めに総合スパー。周りが言うには最初の一本以外は全然軽くなかったという噂。帰りに倉岡さんと軽く飯食って雑談。パンクラスで試合をするらしいけど知ってるZST選手が一人また一人と減るのは寂しい限りです。

夜、疲れて何もやる気が起こらず早めに寝る事に。週明けから待っている仕事もあるわけで早速日常に引き戻されます。定期的に非日常と限界に挑むのが人生の満足度をいくらかあげると信じてまだまだ努力を継続します。色々崖っぷちです。

苦しい判定だけど勝ちは勝ち!


選手一同記念写真


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします