先週から掲載しているFindJOBで応募がちょこちょこあるものの面接日程調整のメールを出しても全く反応がない。応募した時点では入社の意向があるにも関わらず面接に来ないという心境たるや如何に。働くのはしんどいので仕方ないね。

昨日、案件の内容確認や進展確認をいくつか。条件が合わなかったり時期が合わなかったりともどかしい。どこでもいいから稼働させてしまえという会社や営業をたくさん見てきているだけにそうはなるまいとこだわりの営業を展開しています。

本日、打ち合わせの日程調整。危うく試合の日に打ち合わせを入れそうになって焦る。日中に仕事して夜は試合というタフな日もいいかと一瞬思ったけどさすがに1日くらい休暇を取得してもいいんじゃないかと絶妙な調整力で調整しまくった。

夜、ボクシング。減量も最終段階なので軽めのマスとミットで終了。帰って軽めの食事を取って水分摂ってます。もうこの段階でカロリーがなんだという事もなく重さの調整なので最後に動けるようにチョコレートとか食ってます。水抜き4キロ予定。

深夜に寝つけず新しく始めたFPSをプレイ。以前のゲームで知り合ったメンバーが数人移籍してきていたので心強い。以前のゲームと比べるとくっそつまんないけど仕方なくやってます。メンバーもクソ文句言いながら仕方なくやってる感じです。

このタイミングで届くかアスクルのカタログ


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします