コンテンツの分散と共にどの業界も経営が大変。最近思ったのは、お金をかけない楽しみ方が多くある現実。興味のある調べ事をググってたら平気で1時間2時間経ってたり、いくつかのまとめスレを見ていれば半日は持つであろう分量である。

youtubeやまとめスレを見る事で外出を控えたり、物を買わず、有料サービスを避けるようになればあらゆる産業が衰退するのではないかと危惧。労働もAI化によってリストラが進み、と悲惨な将来しか見えない現状だけど生き残りに備えよう。

昨日、プロ練。人数少な目ながら強いメンバー揃いで良いスパーが出来た。総合スパーはこれで終わりにして後はボクシングと減量と疲労抜きで試合に臨みます。筋トレもしたいけれど回復のカロリーが取れないからしばし我慢するしかない。

夜、音楽レッスン。何か知らんけど先生の機嫌が悪いのか声が大きくて怖い。出来た曲のMIX作業と次回曲のコード確認で終わり。早く次を作れと急かされるも仕事のトラブルと試合直前の心境はなかなかタフな状況なのです。少し待つんだ。

本日、チケットが来たので急いで近所の人へは直接お渡しし、遠方の人には送付作業。ギリギリ間に合ったけど契約書はまだ届かない。来週くらいに届くのかな!減量が佳境で生活が辛い。試合終わったら何を食べるかしか考えられないです。

人気の動物シリーズ、ラッコ編


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします