ソフトバンクがまた会社買った。今度は米投資会社らしい。様々な方面のグローバル企業を買いまくっているけどどこからそのお金が出てきているんだろう?借りるにしても限界はないのかね?SBの買収話は直ぐに兆の話になるので怖すぎるよ。

昨日、新しく入社する人の名刺発注したはいいけどアスクルの倉庫で火事らしいので焦げた名刺が送られてこないか心配。夜、案件面談一件、感触は良いものの最低3年は抜けられない現場らしく困惑。実際そんなことは難しいんだけど悩むね。

夕方、お世話になっている税理士事務所が社労士事務所も設立したらしいのでそこから紹介された社労士さんと会って色々話す。就業規則や助成金など丸投げ宜しくで対応して頂けそうなので任そうかという流れに。予算次第でお願いしたい。

夜はまたもボクシングでボコボコにされる。やっぱり打撃は向いてないなあ。打ち合える人の精神構造が気になる。帰ってちょろっと食っても全然満たされないのでおかゆで自分を騙す。一瞬のお腹一杯になった気がしている間隙を縫って就寝。

本日、トラブル発生でお客様先に謝罪しに行く。本人の名誉のために内容は書けないがなかなかパンチの利いたトラブルでした。多少の事は慣れっこになってるけど解決方法が見いだせない問題は凹むなあ。でもこれが社長の仕事なんだなあ。

自分の実力を知ろう


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします