最近、ビジネス書が捗りません。深夜の六本木ツタヤで読み応えのある本を探す事がささいな楽しみだったのですがここのところ寒すぎて行けません。たまには誰かのオススメ本とか読んでみたいです。変わったお勧めとかあれば教えて下さい。

ちなみに社員にもスキルアップ奨励をしています。その内容は社員次第様々で、テクニカルな勉強を勧める社員も居れば秘書検定を勧める社員もいる。IT業界で活躍するにはスキル、ビジネスマナーの両方が必須です。片方だけじゃだめです。

昨日、案件に動きが合って調整で色々と。なるべく社員が希望する内容をやらせてあげたいけれど経験が少ない内は選択肢が少ないのが現実。そのためにスキルアップしよう、と常に言っていますが若い内ってなかなか理解できないのもわかる。

夜、ボクシング。殴ってると突き指が治らなくて苦しい。しかしながら動かないと体重も落ちないわけで何かを我慢するしかないです。そしてチケットの締切りですが返信が来ない人が居て悩む。見切り発車で注文しますがレスないまま余れば自腹。

本日、疲労出てきたので真面目に仕事だけやって練習は完全休業に。体重は順調に落ちているので1500?カロリーを目途にまま取ってます。そろそろ試合後の食事の事しか考えられなくなってきました。平田選手に正義の鉄槌を下してやる!

現実を知って


そして突きぬけろ!


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします