昨日、午後からコナミで筋トレ。減量が進む中最後のガッツリした筋トレですがそれほど筋力も落ちていなくベンチ95?×10回、背中、腕、足もいつも通りの重量、回数で出来た。回復を図るべくいきなりステーキで肉。サーロイン350グラムでした。

夜、先日消失した音源を探すべく腐心。音源ならまだしも、思いついたメロディーとかだったら取り返しがつかないと考え軽微の被害だったと思いこむ事でやり過ごす。シンセ系の音は種類が何百何千とあるので自分のスキルでは一期一会なんです。

諦めて減量のためジョギングをしようとするも外が寒すぎて断念。部屋にトレーニングルームが欲しいです。将来会社が上手くいって広い部屋に住めた時にはすでに格闘技はしていないわけで、若い時にお金持ってたらなあ、って人は多いと思う。

本日、仕事終わってから腰の治療。近場の整体からさらに近くの店を見つけたのでそちらに行く事に。可能な限り家の近くにライフラインを見つけて移動時間を短くして生きてます。何かの事故で関係がこじれた際にそこに住めなくなりそうで怖い。

夜、ボクシング。久々に強い人が来ていてマススパーを挑むもボコボコにされる。打撃じゃ勝てない、というか格闘技じゃ勝てなそうなのでせめて勝ち目のあるITでリベンジするしかない。SNSを炎上させるくらいしかないけどやってなさそうで困る。

お金の力は赤子すら泣きやむ


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします