iPhone8の価格が12万円くらいになるらしい。気づいたらパソコンより高くなった携帯電話。確かにアイフォン持ってたらネット関係困らないかもしれないけれど仕事はパソコンじゃないと不便が多い。ブラインドタッチ出来ない若者が増えそう。

昨日、採用求人としてFindJOB砲発射。過去二回不発に終わっただけに勇気が要ったが待ってても何も起こらないわけで第三弾を打ちました。IT未経験者でもいいからやる気にあふれている若者が来て欲しい。土日祝、深夜でも面接するよ!

本日、プロ練。練習前に清水(兄)と日本の将来を憂う話をしていたら横から倉岡氏がコナンの話しだして全部持っていかれた。バカなのかな!同じコナンでもコナンザグレートの話なら許せたかもしれない。日本にこだわる必要はないと感じる。

減量中の割にはそこそこ動けたけどまたもや怪我して途中で見学に。まだ二週間あるから治るんだろうけど練習できないのが無念。今回の減量はインフルエンザはもちろん風邪ひかないのが救いです。平田選手に正義の鉄槌を下してやる!

夜、音楽作業。次回の曲に合わせて音を集めていたところにまさかのPCフリーズ。小まめに上書き更新をしていなかったことが悔やまれるが時が3時間程戻った状態となり全くやる気が無くなって寝る事に。完全にダブルミリオンを逃した・・・

人生という名のレース


必死になれ!


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします