ひょんなことから知り合った一人旅をしている外国人と話す事があって学生ながら休みを取って日本旅行を楽しんでいるとの事。独学で片言の日本語を話し、一人でウイスキーの蒸溜所を見学してきたというマニアック旅を好む豪州人でした。

爆買いと騒がれたバブルは潮も引き、体験を欲する人が増えた。そしてそれらが全て一巡したら、それでもリピーターになって日本に来るのか?当面は増加の一途を辿るであろう外国人観光客だけど常に次のコンテンツを考えるのは大事だ。

昨日、体調不良で色々としんどい。しかしながらやる事はあるわけであって平常運転。夕方にはマシになってきたので結局最後はボクシング行って一日が終わりました。食事減らすと体調崩しやすい。健康を保ったまま痩せるのはとても難しい。

夜、チケットの締め切りが迫って来たので最終確認。今回は平日開催という事もあってなかなか来づらいようで申し訳ない。まだ減量が6キロ近くあるのでそろそろ本気にならないといけないです。食べるのが大好きなので後二週間は辛過ぎる。

本日、寒すぎて外出がきつい時期。そしてどうにもかみ合わない一日。案件調整や外部協力会社とのあれこれ。夜、音楽も理論多目できつい。出来る人から当たり前の体で教えられると全くついていけない上にわからないと言いづらくてキツイ。

話を聞こうじゃないか


こういう時は猫で癒されよう


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席6,000円 A席5,500円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします