昔コンビニでバイトしてたことあるけど恵方巻きもケーキも全くノルマはなかった。廃棄も好きなだけ食えたし。そう考えたら良いオーナーだったんだな。ノルマと言えば聞こえは悪いが経済活動に目標は必要。経営者と距離が近い程求められるのは必至。

昨日、プロ練。試合が近いと知ってかわざと取らせてもらえたりする事がまれにあります。気遣いはありがたいけど微妙に凹みます。取らせてくれるくらいなら完膚なきまでに叩きのめされた方が良いと思っている派です。終わって腰が痛いので治療に行く。

夜、減量中なのでご飯に悩むけど納豆巻きと酢豚と何かの肉を買っておしまい。1日二食だけどあまりに空腹に耐えかねる時にはおかゆを使ってます。水抜きがきついので今の内に可能な限り脂肪で落としたいと思うのは毎度だけど結局水抜き地獄。

本日、既に一週間以上曲作りに手を付けていないという由々しき事態。次の曲もさっさと作って目標の10曲をこなさなければならないわけで深刻。今年中に何らかの形を出したいので格闘技してる場合じゃないのである。疲労困憊で曲は作れないんだ。

夜、業務報告書のフォーマットを作り直しました。社員が提出してきてくれる内容にバラつきがあり、どうもフォーマットに曖昧な部分があったんじゃないかと考え若干の改良。キャリアプランニングや単価交渉にも使うので面倒くさがらず作成してくれい!

自分の力量を見極めろ!


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席7,000円 A席6,000円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします