昨日、懇意にして頂いているお客様が近く退職されるとの事でご挨拶に。転職先でも落ち着いたら連絡くれるそうなのでこれはこれで新しいお客様が増えるのじゃないかと目論む。ついでに近くにある別のお客さん先に寄って世間話という営業活動を。

夜、請求書の処理で仕様変更がありてんやわんや。フォーマットが違ったり作業移動に使う駅が違ったりと細々した事にチェックが入り修正多し。こういう時って一人でやっている事がメリットになります。作成者兼承認者だと圧倒的スピード処理が出来る。

夜、ボクシング。練習しているせいで突き指が全然治らなく、全体的に軽めに。怪我に加えて減量をしているせいもあってかどうにもやる気が出ない。あと3週間も減量が続くと思うとキツイ。こんな辛い目に合わせやがって平田選手は絶対に許さない!

本日、お客様から緊急案件でお声掛けを頂き3週間だけのスポットながらサクっと決まりました。急ぎ法務局行って必要書類を用意してとバタバタ。夜は夜で案件面談があったりと隙間なく働いています。全く音楽活動が出来ていないのが我ながら不安。

ブログのアクセスログ仕様が変わったのか検索ワードがあまり機能しなくなりました。1月検索ワードは中止です。幸い誰も気にしていないので良かった。gif動画と猫関係については一定の評価を頂いているのでそちらを強化する方向で頑張りますよ。

まぁ、まだ食ってます


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円 S席7,000円 A席6,000円 立見券4,500円 小・中学生立見券2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします