1月とは思えない暖かさが連日続きます。こうなると花粉症の自分としては杉の活動が気になります。毎年レーザーしようか悩みますが悩んでいる内に花粉がやってきてしまい耐える季節を迎えます。トランプ大統領、日本の杉の木を全部切ってください。

昨日、起きたのが夕方だったので楽天でおかゆ買っておしまい。1日に1500?カロリー程度は取っているのでまだ本格的な減量の準備段階です。いつもこの時期に余裕こいてて最後は水抜きで死にそうなのはお約束です。いい加減学習をしないとダメ。

東芝が大変な事になっています。シャープと言い東芝と言い、日本を代表する一流家電メーカーであったはずの大企業があっという間に凋落してしまう時代です。代わりに出てきたところといえばITサービスやソーシャルゲーム。時代の流れは怖いです。

若者がお金を使わなくなったと言いますがあればきっと使うはず。どうもインターネットで事足りる時代になってからどこか上昇志向が衰えているんじゃないかと思う。欲しいもののために頑張る事は良い事だと思う。努力離れが進んでる気がしてならない。

先日、同い年のサラリーマン兼格闘家と練習帰りに飲んでたところ、給料が安いだなんだの文句を言っていたので「お前の能力がそんなもんなんじゃ!」と一括してやった。凹むことなく急遽資格取得に目覚めてました。思い切って言ってみるものですね。

なんか販促品のサンプルが送られてきた。試供品で社名まで入ってるのはすごい!


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします