試合一か月前になりました。相手も決まって減量も開始したけど相変わらず契約書が届きません。ちなみに格闘技の契約書に書いてある内容って対戦相手、ファイトマネー、契約体重、ルール、とかその辺りです。契約書がやや後追い気味の業界です。

昨日、週明けなので500通くらいメールが来る月曜日。月曜日って何かと気が滅入るのか休む人が多いです。働き方の多様化してきた現代、休みたい人は休めばよいんじゃないかと思う今日この頃。その代りちゃんと自分でリカバー出来る人に限るよ。

午後、パソコンと賃貸オフィスのアポ電がかかってくるけどあまりにたどだとしいトークで聞いててこっちが緊張する。突撃営業ってメンタル削る活動が多いから人もところてん方式なんだろうな。あまりにしつこい営業は呼んでから断ってやろうかと悩む。

本日、某知人に試合のお誘いをするも「行けたら行く」という回答。一瞬勇気いるかもしれないけどはっきりと断ってもらっていいです。道端で知り合った人から20年来の友人まで色んな人が来てくれますがふとした時に親密度を感じさせられます。

夜、ボクシング。最近会員が少ないような気がするジムの風景。個人的には空いている方が動きやすさはあるけどふと経営的に気になったりもする。万が一潰れたらボクシング難民になるわけで頑張って欲しい。ジム経営って大変そうですね。

お互い好きに生きよう


良いサービスを

2月24 日(金)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席6,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします