昨日、新しく契約を結んだ某社がご来社。情報交換期間が長かったものの何気に電話とメールでしかやり取りをしていなくお会いするのが初めて。この業界では良くあることです。同じく渋谷にある会社さんなのでこれはなかなか良いご縁になったと思う。

午後、相談事で某社訪問。お客さんなんだけど人生の先輩としての角度で相談。一般論ではありますが〜という形で拝聴。社長という立場上、悩んだ時の決断は全て自分の判断にかかっているわけですが客観的なアドバイスもたまには欲しいわけで。

夜、ボクシング。何気に今年入ってから一発目。間が空いたせいでボクシング体力が落ちているのかそれとも昨日の筋トレが効いているのかわからないが動きが鈍いです。先のRIZINでも30代現役格闘家は多く居るだけに加齢の言い訳はできない。

本日、何故かまとまってきた契約書関係に目を通して押印して送付段取りまで。こういう判断仕事は将来ロボットに奪われない領域なのかとふと人の優位性について考える。夜、採用面接一件。色々あって15秒で面接が終了しましたが詳細は割愛っ!

夜、今年一発目の音楽レッスン。今年中に何らかの形で楽曲を世に出しましょう、と意気込む先生。すいません先生、実は勝手にyoutubeに出してたりしてます・・・。そんな事が言える空気でもなかったので「頑張ります!」と声を大に返事しておきました。

相棒選びは慎重に


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします