昨日、プロ練。今年一発目の開催だった事も関係あるのか人数は多目。金曜日電話をした社員が風邪ひいていたため移されたようで絶賛体調不良。様子見がてら参加しましたがそこそこ動けました。最近知らない参加者が増えてきた土曜プロ練。

帰宅して体調不良が悪化したので早めに寝る。深夜に起きて社員の業務報告書を読む。不慣れ故に指摘せざるを得ない点が多々あって悩む。言って嫌われるか言わないで将来嫌われるか。親や教師の小言がうっとおしいと感じたけどこういう事か。

本日、ひたすら体調不良で何もせず終了。夜はいきつけのパッタイ屋さんでいつもの食べる。客入りがいまいちのようなので心配になる。いつかは飲食店をやってみたいという夢がひそかにあるだけにガラガラの店内を見ると他人事ながら恐ろしい。

戻って音楽の宿題。同じ曲を1か月もかけて作ってると途中で飽きてきて次に行きたくなる。終わらせるには完成させるしかないんだけど圧倒的な技術不足につき全然終わらない。特にいつも最後に回してしまうイントロ部分だけで2週間とかかかる。

夜、採用関係の情報収集。最近新しい媒体が増えてきた事もありいくつか気になる。特に無料媒体が増えた。前からあるけど労力の割に全く効果が出なかったのでしばらく控えてました。状況が変わっている事を祈り再度使ってみようかと調査中。

10人くらいが丁度いいですが参加者募集中


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします